

sunday

今日は特にやることがなかったんで一日ぶっ通しでギター


単音引きとオルタネイトピッキングの感覚が徐々に戻ってきました


そろそろ新しい奏法に移ったりと進歩しようかな



I began to play the guitar!

今日は久々にギターを握った。 


久々すぎて二時間ほどの練習で指が悲鳴を上げた


ただいまspace sonicとカルマの練習中だす

なんか

久々の更新。


なんか


やる気が出ない。


生活がマンネリ化


生きてる心地がしない。


やばウィッシュ!

今日はどると近所のカラオケに行った。

最近のストレスとかすべて発散する勢いで歌ってマジ気持ちよかった!

歌唱力のほうはいまひとつだったかな。。

俺は声がめっちゃ低いけんオクターブあげると声がすぐかすれるし・・・

てかどるの歌がめっちゃうまかった!

BUMPの藤原だ(^ム^)

あれだ

結局あれだ、

俺は雨男なんだ。


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

